∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

3月30日までのよもやま

ラブシャッフル最終回感想というかネチネチと書き綴ってるものは、引き続きネチネチと(笑)やります。何はともあれ頭の中にたまっているものを出してしまわないと、次に進めない不幸な頭(^^;)ああ、5月3日(SCC)はすぐそこまで迫ってきたというのに!



そういえば、Yahooで提供されていたラブシャのツールバーから、とうとう「ラブシャッフル」の文字が消えてしまいました。金曜夜10時には「放映中」、オンデマンド放送「配信中」とか表示されていたのが懐かしい。寂しいけれど、終わりがあれば始まりが……てことで、4月からはまた怒濤のCMクイーンちゃうCMキングの面目躍如、永谷園とユーキャンの新作CMが拝めそうです。ミスドのプレミアムコーヒーCM(北海道限定で放映されていた)も待ってるし、それこそNECのCMとかも期待してるんですがどうだろう?

玉木くんは、4月末にはシングルCD、5月にアルバムを出すので、ぼちぼち予約しとかなきゃならんのですが、特典画像の発表が依然としてありません。前の握手会バタバタ(笑)とは打って変わって今回はまったりモードで待ってます。テレビの歌番組出演情報もちらほら出てきてそれはそれで楽しみですが、放送日はまだ決まっていないもののNHKの『トップランナー』出演が決定したとのことで、45分間?みっちり玉木くん単体で楽しませてもらえそうです。TRと言えば、NECの相棒(!)いやNHK的には『氷壁』と言うべきか(笑)山本太郎さんのときに出てくれたら、かなり面白いことになってたんじゃないかと思いますが、まあとりあえずは避けられたかな?宣伝になっちゃいそうですもんね。

そうして6月には映画『真夏のオリオン』が、7月には件の『MW(ムウ)』が来ます。MWのチラシは5枚ぐらいゲット済みなんですが(笑)オリオンがどーしても手に入らない。何故だーっ!もう私、3月14日の封切から毎週末に『マダガスカル2』を違うTOHOシネマズの劇場を選んで行ってチラシを探してるつーのに!オリオンのチラシ、早く見たいっす……orz
30日にオリオンの上映館予定が公開されたので、とりあえずそこのどっかで前売券ゲットしがてらチラシ捜索の旅に出るとするかぁ。

『マダガスカル2』は、結構どハマリしまして前述どおり3回行きました。作品自体が面白いのはもちろんのこと、本人さんでなく吹替で登場している玉木くんの声や口調を楽しめるのが新鮮。
でもまだ前売券を使ってませんや(^^;)ネットで座席指定する方が楽ちんなのでつい(笑)。
上映終了にならないうちに行っておかなくちゃ!
[PR]
by gyohm | 2009-03-31 01:04 | よもやま