∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

commons & sense man

今日は4回目(おお4月4日4回でゾロ目!(笑))の『マダガスカル2』鑑賞に行って、帰りにもしかしたらあそこならあるんでは?と寄ってみた書店で見事ゲットしますた(^_^)v
>commons & sense man ISSUE06(CUBE/河出書房新社)。



今号のテーマは AMERICAN LIFE。
表紙のかたわれはなんとオバマさん、表4はドカンとグッチの広告。
それにしても現物を見て、改めてそのデカさ、厚さにビックリ。これで1000円也。
そして本を重さで語る悪癖発揮!(違う(^^;))、なんと1.5kg!!
……ああまあ、コミケのカタログよりは軽いよね(だから違うってば!)

(もっぱら新聞記事を切り抜くのに愛用している30cm矩尺で対比してみました(笑))
d0063216_17243061.jpg

(厚いよ、ママン!)
d0063216_17244744.jpg


それはともかく(^^;)中身はたいそう突き抜けてて、見応えのある男性ファッション誌というか、もうとっても素敵なアート誌。これで1000円はむしろ安くてお買い得と思う。

で、問題の(!)玉木くん掲載ページは全部で8ページ。もしかしたら今回掲載されてるものの中である種一番キワい(!!)かもしれない。似た類で言うと、FLJのときの写真かなとも思うけど、こちらはワイルドで(テーマは「Wrangler」でいわゆるカウボーイのこと)、ぶっちゃけ、ちょいとゲイなモードかすってまして、それなりにチャレンジャーな感じが……好き(笑)。背景などのディティールにも凝ってるし、抑えた色調もいい。
ちなみに、この誌面で出てるモデルで日本人なのって、どうも玉木くんだけみたいっすね。

d0063216_1725456.jpg

写真は玉木くんが身にまとってる(まさにそう!)鎖。クロムハーツのものだそうで。
[PR]
by gyohm | 2009-04-04 17:26 | アート