∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

休めない~♪

……前回のぎょーむとは相反するタイトルだけど(^^;)まさにそんな展開の今日このごろ。

玉木くんネタでは、28日夕方に催された、映画『MW(ムウ)』の披露試写会関連の記事やらWS録画に新曲宣伝のラジオ放送(29日はFM大阪だけあったのかな)。

『MW』については、Yahooで新しい予告が先行配信されています。→こちら
当然ネタバレ注意。また、PG-12なのでそれなりに残酷なシーンも出てます。でもおいらはリピしまくってました(爆)。

新聞はそれほど網羅してるワケじゃないけど、朝の『めざましテレビ』でちらっと映ってたのをチェックし、ダメもとで買ってみたスポーツ報知が意外と美味しゅうございました……NECのCMネタとMWの両方出てるなんて!
東京では大きく扱われていても、関西版だと、扱いがごぉぉぉぉっと小さかったり、あるいはなかったりすることが多々あるから(新聞もテレビもね(怒))、そういう意味じゃ、めざましで出てたのと同じサイズでなによりでございました。
d0063216_1444025.jpg

山本太郎さんとの『氷壁』コンビも5年なんだ~。さあ明日からはNECのCMゲット!もがんばらないと(^^;)

#F社の新しいノートPCの中でWEB限定?の色の名前が「暁」なのでビックリしました。
 しかもおいらの好きな色(^^;)ちょっと複雑。
[PR]
by gyohm | 2009-04-30 01:45 | 映画