∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

5月1日からよもやまいろいろ

▼まずはぎょーむ
……久しぶりのフレーズ(笑)。
来る5月3日のSCCに直参します。配置は【DH】サイトのinformationにて。
DHふたりそろって新刊ナシです(x_x;)しかも私の方は「遺言天使」シリーズのコピー本補填すらできず、3日はほとんど頒布できません。9月のネオロマオンリー時に完結分まとめて出せたらいいなぁ。出さないとなぁ……読者さんというよりは、もっぱら自分のために(おい)。というのも、何だかもう、退化しつつある脳が、パンパンダー(^^;)
ときどき、もうさすがに潮時かなと思い始めると感想メールを頂戴するという(笑)。まだ続けなさいって天からの声でしょうか(んな大げさな(^^;))。何はともあれ、SCCにいらした方、声かけてやってください。

▼お見送りできず
安蘭けいさん退団。千秋楽は東京宝塚劇場だし、まあそれ以前にチケットが取れるはずもないんだけど、せめてTOHO西宮ででも観られたらいいのにとエントリしたものの、やっぱりこっちもダメでした。
でも何か、5月5日放映の『キミハ・ブレイク』(TBS系)で特集組まれてるみたいっすね?
(「宝塚 TBSに続々登場」(読売新聞))すちゃっと録画予約済みですが(笑)あの番組、観たことないからどんなノリなのかわかんない(^^;)でもせっかくなので楽しみにしてます。
あと8月末には『The Musical AIDA』で女優デビューするとか。アイーダ!『王家に捧ぐ歌』再び!ですね。AIDAの方のラダメス役のおにーさんは全然知らないんですが、こっちもまたチケット取り、がんばらなくちゃなー(^^;)
……あ、思わずスカピン見直したりして(笑)。菊田一夫演劇大賞取ったんですねーあれは本当に良かったもんねー(^_^)。

……タイトルに「いろいろ」って書いたわりに、書けませんでした。眠くて挫折した(^^;)
[PR]
by gyohm | 2009-05-02 03:09 | よもやま