∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

ブランチ美味しかった

ブランチはブランチでも、『王様のブランチ』。
(関西は地上波では放送されていないため、BS-TBSで観てます)
『ラブシャッフル』の頃からもう毎週、きっちり念録しとります。『マダガスカル2』はもちろんのこと、チャンネルを越えて『真夏のオリオン』も取り上げてくれたし(テレビ朝日系)、実にありがたい番組です。

そして今日(2日)は、第一部の手塚治虫特集で『MW』の一場面は出るわ、第二部は初っぱなから先日の披露試写会の模様は出るわで、やってて良かった念録♪というところ。

……で。
これだけじゃなくって、その後も美味しゅうございました。
読売新聞の記事どおり、TBSはホント、タカラヅカに接近してるなー(笑)思い切りAQUA5に取材してて、笑ってたんですが、これはもしやもしやと思っていたら案の定、昨日ぎょーむで書いていた『キミハ・ブレイク』の番宣でもあったわけで(笑)。ビシッと決めた安蘭けいさん登場で、おいらホントに念録してて良かった!と心から思いました。

てなわけで、今日のブランチは玉木&安蘭という大好物ネタの両方いただけて、たいへん美味しゅうございました。
ゴチでしたー(^_^)
[PR]
by gyohm | 2009-05-03 00:16 | よもやま