∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

5月3日のよもやまいろいろ

何か久しぶりに↑なタイトルに戻ってきたような(笑)。

今日、SCCに参加された方、お疲れ様でした。
また、DHのスペースに来てくださった方、ありがとうございます。おいらの力不足でコピー本増刷できず、せめて見本誌でも……と言ってくださった方、ホントにすみません(><;)だって見本誌は見本誌ですからーやっぱりちゃんとしたもの(たとえコピー誌でも)をお渡ししたいし……。9月のオンリーには後編までちゃんと完成させてご用意できると……いいなぁ(ちょっと弱気)。




さて。いつもならSCC後に1泊して楽しむんですが、今回はちと風邪気味なので、ちょっとマズいかも、どうしようどうしようと悩んではみたものの、やっぱりイマイチな感じは払拭できず、帰りの便が確保できそうなのを確認した後、ホテルと4日の便をキャンセルして日帰りすることにしました。
結果オーライ。やっぱりちょっと仕事が立て込み、そのうえ寝不足も手伝って(玉木くんが4時間で睡眠okとか言ってましたが、おいらはそれをほぼ毎日割ってるからな(^^;))疲れが出たんだと思います。まあ今日はこれを書いたら寝よっとそうしよっと。

ところで、今日は行きをANA、帰りをJALにしたんですが(ANAはあともうちょっとでマイルがいい数字に(笑)。そして帰りはJALの方が最終便は遅いから)、6月には玉木くんのシングル SLOW TIME が機内のオーディオプログラムに来るとのことで、6月はもう間違いなくJALプッシュに(笑)。機内誌の『SKYWARD』のプログラム紹介ページを眺め、ここに来るんだなーとか思いつつ他ページをぺらぺらめくってると次号予告が。ああ6月号はイタリア特集なんだーふふ~おいらの大好物だな~楽しみだな~と続けて見ていくと………来ましたよ。
「インタビュー 玉木宏」てな文字が!
超・不意打ち!(タマクラから発表なし)

慌てて今月号の同コーナー(His Words,Her Words)を見てみたらば、今号はBEGINで、カラー6ページ、写真満載、インタビューもいっぱい!と実にオイシイ展開。
うわもうスッゴく楽しみ!6月の第一月曜っていつだっけ(月初めの会議のため東京出張日)……うほーい!6月1日!
ヨーシ、おいら行きと帰り、張り切ってお持ち帰りしちゃうよっ!(^_^)b
[PR]
by gyohm | 2009-05-04 00:58 | よもやま