∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

真夏のオリオン Special Photo Gallery(写真のみ)

記事自体はこちら
ネタバレ避けたい方は要注意。かと言ってそれほど明瞭でもないので、まあ雰囲気を感じる程度にどうぞ。




戦闘シーンあたり。
d0063216_1652230.jpg

d0063216_16511878.jpg


これが今回のフォトギャラリーの中で1番のネタバレ場所かな(笑)。
2番目のものは掲載しきれず(^^;)いやあのあたりはぜひ私も映画で拝みたい。
d0063216_16514060.jpg


海軍白軍服(笑)。
ウィスキー?飲んでるのがツボ。
テキーラや赤ワインもいいけど、ウィスキーとかブランデーとかも美味いんだよ(笑)>玉木くん
d0063216_16523145.jpg


こちら、実は今回のフォトギャラリーで一番お気に入り(笑)。どうも私は、玉木くんの右側顔が好きらしい。どっちかというと左側の方がよく撮影されてるんだけど(軟骨ピアスもそっちだしね)。
d0063216_16534967.jpg

[PR]
by gyohm | 2009-05-04 14:00 | 映画