∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

KYOTO ATOM/MW展示

京都駅前、階数で言うと2階。南北自由通路の伊勢丹入口前のインフォメ近くにKYOTO手塚治虫ワールドの出店?があって、その一角でパネルと大きめのディスプレイで映像が展示されています。
映像は予告のみだったんですが、もろ伊勢丹や駅改札口に面しているため、わりと足を止めて見る人が多かったように思います。
新しい見開きチラシも置いてあったので、ようやく私もここで手に入れることができました。



▼通路側から
d0063216_1531459.jpg


▼先の看板から奥へ
d0063216_1534672.jpg


▼解説部分。アヤシイ白スーツは「ダンディなビジネスマン」らしいです(笑)。
d0063216_1543923.jpg


▼見開きチラシ表1&表4。人相悪い(笑)。
d0063216_15314620.jpg


▼見開きチラシ中。またまた人相悪い(^_^;でも、それがイイ(笑)
d0063216_15321934.jpg


……4日にディアモール大阪で見た『真夏のオリオン』の倉本艦長の誠実な表情とはぜーんぜん違う悪さ全開っぷりに感心します。

で、こんな顔してる一方で、今日の東京でのイベント模様。→デイリースポーツ
元気はつらつ〜♪
さすが、Vサインが90度のヒトらしい指の開きっぷりにもウケます(笑)。
[PR]
by gyohm | 2009-05-06 15:05 | 映画