∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

5月14日までの近況

仕事がかなり詰まってきているのに加え、玉木くんの露出っぷりはハンパじゃないし(つまり雑誌購入、ラジオの録音やテレビの録画予約と編集に奔走)、そのうえ耳を患ってしまい、ちょいと大変な状況でした。意外と重傷で鼓膜がヤバいことになってまして、お医者さんから「なんでもっと早く来なかった」と叱られましたが……いやだってGWだったし(><;)。取引先の人で看護師の資格を持ってる人からも「よくもまあ抗生物質ナシで治そうだなんて」と呆れられ……イヤハヤ。初めて1時間点滴なんてのも経験しました……結構気持ちよく寝てました(おい)。
でも何はともあれ復活してきました。ただ通勤移動中にiPodで玉木くんの新アルバムを楽しめないことが残念です。それというのも、私の愛用、マランツのイヤホンがカナル型で、治療中の耳には使えないからです(ていうか、酷いときはとてもこれを耳に入れようなんて思いもしなかった)。自宅の部屋用にBOSEのヘッドホンはありますが、外出中にこのノイズキャンセリング・ヘッドホンというのは少々恐いしかさばるので、持って行く気にはなれませんでした。

……てなわけで、行き帰りはひたすら爆睡中……zzzzz

ところで。
おっと、もしかして明日……5月15日って……葵祭?

……ホルモー!(爆)

仕事場からは残念ながら拝めません。
祇園祭と時代祭はコース上なんだけどなあ(笑)。
[PR]
by gyohm | 2009-05-15 01:45 | よもやま