∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

試写会に行けない orz

5月12日に東京国際フォーラム・ホールAで催された『真夏のオリオン』披露試写会の模様はあちらこちらで露出していて、キャストやスタッフ総勢12名による敬礼写真の壮観さに、ああ生で観たかったよぅと実に残念でした。
なんでこう試写会ってのは平日の、それも夕方だとは言っても早い時間にやるんだろ。全然行けねーよっ!(いきなりガラ悪)

……いや、それ以前に5/12なんて耳の痛みと仕事の詰まりっぷりに四苦八苦してたからそれどころじゃなかったんだけど(^^;)
#先週末、病院で完治宣言いただきました。
 心配してくださった方、ありがとうございます<(_ _)>

そんなこんなでグレた私になおも追い打ちをかける、この試写会宣伝を告げる一面広告っ!
▼5月15日付朝日新聞夕刊
d0063216_123821.jpg

▼ひらくとこんな感じ。
d0063216_123357.jpg


ちなみにこちらは「朝日シネマプレビュー」ということで、6月3日(水)御堂会館大ホールに450組900名招待。翌16日には読売新聞夕刊に同じく一面広告(ただしモノクロ)で来ていて、こっちは「読売スペシャルプレビュー」で6月5日(金)に松下IMPホール、400組800名招待。
……誰か招待してくれよっ、おいらを土曜か日曜に!!!
……と言っても空しいので、公開の6月13日(土)←よし! に気合いを入れます。

そう言えばホールA、東京最大のスクリーンサイズってことでしたよね。気になる……IMAXより大きいの?(どうどう(笑)ナニ妙な対抗意識を燃やす(爆))
あのホール、音はぶっちゃけ良くないと思うんですが(何度かコンサートやラ・フォル・ジュルネで行ったからわかる)やっぱ映画は、なるったけ大きな画面で観たいっすよ。

ああ早く『真夏のオリオン』と『MW』が観たいなぁ。
TOHOシネマズ西宮OS(わりとウチから行きやすい)は両方とも上映予定に入っているので、上手くいけば倉本艦長&結城を一カ所で拝めるかも……楽しみです。
[PR]
by gyohm | 2009-05-17 01:25 | 映画