∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

6月のテレビメモメモ

今日買った月刊のテレビ情報誌によると、映画『真夏のオリオン』の特番、どうやら無事フツーに朝日放送でも放映されるようで、『ミッドナイトイーグル』のときのような苦労(※)はなさそうです。
加えて、トーク番組等の露出がすさまじい状況に。6月入ったらハンパないですね。何かものすごく取りこぼししそうだ……というわけで、備忘録代わりにメモメモ。

【関西つぅか大阪での玉木くん関連番組放送予定】
 (DIGITAL TV GUIDE 関西版 より)
☆日曜洋画劇場は必須(「真夏のオリオン」知られざる6つの真実)
06/04(木) 21:00~21:54「みなさんのおかげでした」(食わず嫌い王)
06/07(日) 02:20~02:50「映画『真夏のオリオン』の魅力を徹底解剖(仮)」  
06/08(月) 01:55~02:50「映画『真夏のオリオン』公開記念・最新鋭潜水艦」
06/12(金) 00:29~01:26「アメトーーク!」
06/12(金) 23:00~23:30「A-STUDIO」
06/13(土) 00:10~00:55「トップランナー」
06/14(日) 14:00~15:25「今、よみがえる戦争の追憶~映画『真夏のオリオン』に秘められた真実の物語」
……と、そうそう、オリオンじゃないけど、これも!
06/30(火) 21:00~22:48「MW-ムウ-第0章~悪魔のゲーム~」
あと、どっかで「おしゃれイズム」(^^;)あぅー。
(なお、ここにCS放送のものは入れていません。さあてどうするかなぁ(^^;)スカパー契約するかなぁ)

「みなおか」の食わず嫌い王なんて、なんとテレビ情報誌を見て発見。タマクラからの連絡は今のところなしという恐ろしい状況。うわもう来週ぢゃん!!!慌てて予告目的に今週分を予約しました。
対戦相手は映画『ラストブラッド』のチョン・ジヒョン(予定)←おっと。映画番宣組同士っすね(^^;)。今度の罰ゲームはどんなことしてくれるかなぁ。
#ブラッドといえば押井監督。今、何のプロジェクト進行させてるのかな。

オリオン上映スタート前日の12日は、濃いトーク番組2連チャン。
まだ私、「A-STUDIO」って観たこと無いんですが(予習しなきゃ)、鶴瓶ちゃんとゲストによるガッツリトークらしい。鶴瓶ちゃんはボケっぽいツッコミの鋭いオバハンやから(笑。いきなり関西弁)どんな風に喋るのか、これはもう、すっごく楽しみっすね。
そして「トップランナー」は、そりゃもう特濃なインタビュー番組だから、どれぐらい玉木くんのことを掘り下げてくれるか楽しみです。参加された方のブログでの感想を見る限り、相当良かったらしいのでワクワクしています。

……で、夜中ギンギラ(^^;)に起きてる状態で、翌日の映画公開を迎えるわけっすね(笑)。観るで~。


※関西在住の苦労
東京はじめ他地域では放映される特番が、何故か関西では放映されない哀しい憂き目。
これは何も朝日放送に限ったことではなく、関西の放送局は、中途半端にコンテンツをもってるので(おい)東京の番組なんて放映するかよっ的な傾向があるあるあるorz。勘弁してほしいって思うこと、マジで多々あり。

[PR]
by gyohm | 2009-05-24 00:56 | 映画