∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

どうやら大阪にいるらしい(笑)

『真夏のオリオン』試写会に福井晴敏さんと舞台挨拶してたそうです。ああ行きたかったなぁ。

そして明日は、おは朝に生出演とサイトやらEPG(番組表)に出てます。
宮根さんもだけど、女子アナのカノジョ、結構気に入ってるんだけど、こと玉木くんへのコメントについては最近イマイチなので好かんタコ。だから明日の生玉木(爆)を前にして、いったどーいう態度取るのか、とっても楽しみにしています(意地悪(笑))。
W録はめざましとズムインですが、今回はめざましをパスしてみました(^^;)そろそろ、のだめネタが出てきそうで、漏れたら恐いんだけど。

それにしても……たぶん在阪テレビ局とか新聞、タウン誌?あたりの取材受けまくりだと思うのですが(ミッドナイトイーグルのときも熱だし点滴打ちでやってたよね…)、いったいドコを張ればいいのやら(^^;)
ちなみに今日出たTOKK(阪急沿線情報誌)にはROOKIESだったから、次号には来るんじゃないかと楽しみにしています、だって東宝系だもんね(^_^)v

で、明日じゃない本日はanan発売日ですが、7&Yへ他の雑誌チェックがてら覗いてみたら、もう玉木くん表紙分は品切れになっちゃってました…おーいまだ朝になってねーだろう、みんな~(^^;)
[PR]
by gyohm | 2009-05-27 01:20 | よもやま