∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

メンテナンスも終わったようで…

メンテナンス終了のおしらせとサービス停止のお詫び

16日の1時からメンテナンスに突入することをうっかりアナウンスし忘れまして(^^;)←本人が一番ビックリしていた(^^;;;;
まあ17時までだしーと思って(いやそれでもすごく長いなぁとは思ったものの)いたら、あらあらあら、17日になっても依然として続いていたようで、どうやら27時間メンテナンスだったようです(ビックラ!)。

とりあえず今のところのトラブルっぽいものといえば、ログインの際、IDを認識してくれなかったってことぐらいかな……あ、立派なトラブルか〜(^^;)全然間違ってなかったんですけどねぇ(^^;)。仕方ないのでブラウザを更新して、再度入力しなおしたらイケました。

てなわけで、このメンテナンスの間、書けなかったことをボツボツと書き始めたいと思います。
[PR]
by gyohm | 2005-06-17 07:35 | ぎょーむ連絡