∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

ウチの子が心配だ

子は子でも、DVDレコーダーですけど(^^;)。

『やじうまテレビ』の放映されている関東の人ほどではないにしろ、12日は玉木祭(爆)。映画『真夏のオリオン』公開前日だけあって、ハンパない出演っぷりです(しかも生出演込み)。

そんなわけで、W録をフルに使っての録画予約の山。なのに、すでに19時からのBS朝日の情報番組で「録画不可」の文字が!後に超・お楽しみの『A-Studio』や『トップランナー』(いずれも玉木くんゲスト)があるというのに……ヤバい!

……てなことで、仕方なくラブシャ全10話とブランチのラブシャ特集を消しました(ブルーレイには入れ済)。あーあ、DVD-BOXが届くまではキープしたかったんだけどなぁ。

そして、ここ関西では朝のラジオがスゴい。今日と明日、FM、AM取り混ぜて重なってますよorzしかもよりによって今日は私の通勤タイム!録音どころか電車で移動中、聴けねーよ!!!orzorz
(明日はもう東京に行っちゃってますしね(^_^;))
浜村淳さんの番組は、有名なわりに聴いたことがないので(なんせAMよりFMラジオのヒトなので)ぜひ、どんな風にオリオンのことを語るのか、聞いてみたい気がします。

さて、とりあえずは確実なものをメモって、12日のラッシュに備えます。

・やじうまテレビ(生出演)←関西では放映されないのでCS頼り。
・スーパーモーニング(生出演)
・ワイド・スクランブル(生出演)
・徹子の部屋
・週刊しっかり見ナイト<BS朝日>
・A-Studio<TBSつぅかMBS>
・トップランナー<NHK>

さあがんばって完全録画めざすぞーっ!
[PR]
by gyohm | 2009-06-12 06:40 | よもやま