∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

ウチの子は心配だが

怒濤の録画地獄(爆)を乗り越え…………てなくて、今もまだけなげに録画し続ける、ウチのDVDレコーダー。

生出演っぷりも、『徹子の部屋』も『A-Studio』も『トップランナー』も観たいけど、明日ていうか今日5時起き6時前出発だし(^^;)寝なきゃ。いやまあ6時前に出て、ちゃんと9:20には日劇スクリーン2に座ってられる(はず)のは、ある意味結構なことなんですが。

てなわけで、引き続き明日も朝からW録満載の予定を抱えて、ウチの子(笑)はけなげに働き続け、ワタクシは寝ます。
[PR]
by gyohm | 2009-06-13 01:56 | よもやま