∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

6月30日は録画三昧

すげー雨です。
明日ていうか今日、怒濤の録画三昧日なのに、放送に影響あったらイヤン。

それというのも、今日はこちらで言う10チャンネル(よみうりテレビ)の録画フル回転日。
毎朝念録のズームイン、スッキリ! そして玉木くん特番(タイトル長い)30分orz本当は1時間なのにorz、おもいっきりドン、ミヤネ屋に至るまで録画予約済。夜は当然、『MW 0章』をがっつり録画、そして夜中になり『99+』でまたイメージ壊すよーな番組情報がデデデンと出たものを録画して観る、っと。
いいな関東!0章直前SP、こっちは放映しない!(怒っ)
怒ってる場合じゃない……また早く編集しないとレコーダーが満杯で、翌日から録画できましぇん(><;)

▼いつの間に…
ねえ、『キタキツネ物語』完全盤って何なんだーーーっ!→これ
……もう品切れぢゃん。いやかまわず入荷待ちで予約入れたけど遅かりし…ですかぃ(涙)。何とか届くよう祈ります。
それにしてもゴダイゴが、馬事公苑でライブする(8/2の日曜夜なんて行けねーorz)ところまでは教えてもらいましたが、11/21にCCレモンホールかもしれない(!)てのは、知りませんでした……ヤバ!もうちょっとで玉木くんの大阪ライブ日と重なるところだった(^^;)。
まあとりあえず、行ける限りはゴダイゴのコンサートは行く、と(メモメモ)。
[PR]
by gyohm | 2009-06-30 02:06 | よもやま