∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

今日の戦利品

d0063216_218394.jpg


映画『MW』初日ということで、行ってきました。

生玉木舞台挨拶ナシということで東京行きはやめ、栄えある記念すべき初回(笑)は4日と5日のみ玉木くんポスターが配布されるという109シネマ系へ。
うぉぉこれは、あの千里セルシーでの玉木くんライブ時に売り出された前売券特典のポスカ……とっくになくなってゲットできなかったシーンと同じだっ!

さて。
開場して30分足らずのところで行ったのに、もうMWポスカ(前述のものとは違います)は売り切れ。幸い私は展示現品をゲットできましたが。クリアファイルは、『真夏のオリオン』で買い逃し、後で買えるだろうと高をくくっていたら、あちこち尋ねてももう売ってねぇ!
……という経験をもとに(笑)早めゲットを心がけておりました。

その後、週末仕事があふれかえったため(^^;)ちょっと仕事場へ。
で、最小限に済ませ(おい)夜、今度は仕事場近所にあるMOVIX系にて2回目。玉木くん演じる結城美智雄からのミッションを果たすべく看板下方にあるQRコードを撮影しようとするものの、光量足りなくて涙。ご一緒したoさんからお裾分け(笑)いただき、無事応募できました。

で、明日もまた観に行くのであります(笑)。結城→艦長の順番で。
結城の半端ない悪役っぷり、大好物だ~(^_^)

***

どうも寝ながら入力したせいか、文章が酷かったっすね(^^;)
ちょこっと手直ししました。
[PR]
by gyohm | 2009-07-05 03:10 | 映画