∞ 暁務報告 ∞

gyoh.exblog.jp

暁(あかつき)によるゴッタ煮ブログ【ぎょーむ・ほーこく】。局地的に広く中途半端に深い(笑)趣味で展開してまいります。

<   2005年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

d0063216_0463325.jpg

今日も今日とて楽しく過ごしましたとさ(^-^)。

※写真は、リッキーさんとヒロさんに掲載しますよ、とお知らせ済みですので念のため。
 手ブレブレですけどねー(^^;)まあ雰囲気を思い出すには良いかなぁと。
 ちなみに、向かって右側がリッキーさん、左側がヒロさん。

……で、帰宅後、追加で書いています。
[PR]
by gyohm | 2005-06-30 00:46 | 音楽

Follow me

……といえば、伊藤君子で「アランフェス協奏曲」(ロドリーゴ)で映画『イノセンス』なワタクシ。
その伊藤君子さんが3日連続出るという『BSふれあいホール』(BS2)があるとのことで、喜んで録画予約。
まず1日目の今日のゲストは中西圭三さん。でも最初は伊藤さんということで、いきなりやってくれました、「Follow me」。

続きを読む。
[PR]
by gyohm | 2005-06-28 21:46 | 音楽

サクラ大戦漫画版

サクラ大戦 漫画版 2 (2)
広井 王子 政 一九 / 講談社

いや本当は4巻を買ったので掲載しようとしたのですが、まだAmazonに出てないのかな(2巻を選んだのはやはり、すみれ好きゆえ(笑))。

本当によく、サクラ大戦というゲームの世界を丁寧に表現してくれているなぁと感心します。4巻はまだやっと刹那を倒したところですが、息切れしないでがんばって続けていただきたいものです。


続きます。
[PR]
by gyohm | 2005-06-26 20:19 | マンガ
Zill O'll ~infinite~
/ コーエー

ネメアさま会いたさに始めましたが、ああとりあえず夏コミのおゲンコが先だ、、、
ちなみに女主人公で始めて、名前は懐かしいゴルベーザです。
(爆。これしかないのか>ワタシ)
スコア選択はまだ始めたばかりなので後ほど。
[PR]
by gyohm | 2005-06-25 19:53 | ゲーム

ブラウマイスター

d0063216_2131391.jpg

お暑うございます。
で、今年もまたブラウマイスターの季節となりました(^-^)。
去年まで、イトーヨーカドーグループ以外では買えなかったこの限定ビールも、相変わらず8月末までの限定ながら、とりあえず駅前のスーパーでも買えるようになりました。嬉しいなぁ(^^)v。
[PR]
by gyohm | 2005-06-24 21:03 | 酒録
はてさて、当時私は、いったいどんな音楽を聴いていたのかしらん、と思ったのでした。

続きを読んでみるか。
[PR]
by gyohm | 2005-06-23 02:03 | 音楽
メンテナンス後の不具合について(2)

某み〜さん(爆)からすでにコメントをいただき、ワタシもヘンだと思ってたんですが、やっぱりそうなったワケがあったようです(^_^;)。

続きをよむよむ。
[PR]
by gyohm | 2005-06-22 17:36 | よもやま
久しぶりの赤坂グラフィティ。
以前は別バンドのライブでここにはよく来たものでした。今日はHOT LEGSライブ。
あまりにも久しぶり過ぎて(あるいはまだ明る過ぎる(18:20過ぎ)ときに来たせいで)、道に迷いました……相変わらずの爆裂方向音痴っぷりで、、、(^^;;;;;;

続きを読む。
[PR]
by gyohm | 2005-06-21 02:44 | 音楽

引越が早まりまして(^^;)

11月上旬のはずが8月末というか、お盆明けに(^^;)。
なんとか夏コミ前というのは阻止できましたが(おい)、まあとにかくバタバタなことには変わりありません。加えて毎年8月はウチの【八月】サイトのお祭り時。更新できるのかどーかというところですが、とりあえずがんばって乗り切りたいと思います。

では、ここexblogのメンテナンス&衝撃の引越決定(!)の間に書きたかった事柄いろいろ。お時間のある方はおつきあいください。

続きを読む読む。
[PR]
by gyohm | 2005-06-18 12:24 | よもやま

VPシャランテ白

d0063216_2322942.jpg

オーガニックワイン。
しかも同じく購入したコニャックと同じぶどうからできたというシロモノ。
お店(これまたマヴィにて)のヒトに聞いた話では、このワインてば、フランスではあんまり評価されていないとのこと。
でも、鍋物を初めとして、和食にとっても合うワインだそうです。そのせいかどうかわかりませんが、私はお試し(有料)で呑んで、すぐ気に入り速攻で買いました(笑)。

なるほど、とっても呑みやすい、すっきりとした辛口です。でも、あまり冷やしすぎないようにして、適度にぬるまったあたりは甘い感じがします。

#写真、これぐらいの大きさが適当ですかね。
[PR]
by gyohm | 2005-06-18 12:01 | 酒録